折りたたみ自転車 ブランド [折りたたみ自転車 ブランド]

折りたたみ自転車のブランドと言えば、

色々ありますが、車系が多いですね。

(画像は楽天に飛びます)

ハマー(頑強そうなイメージのブランドw)



何気にリーズナブルで人気のブランドはDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)


プジョーの折りたたみ自転車。こちらも車のブランド。


ビアンキ。自転車メーカー。


ルイガノ(LOUIS GARNEAU)。こちらも自転車メーカー。


ダホンの折りたたみ自転車


ヴァクセン(WACHSEN)の折りたたみ自転車


シボレーの折りたたみ自転車


コルベット


ジープ


トニーノ・ランボルギーニ



ルノー


ランドローバー


パントーン


パシフィックサイクルズ


KHS



個人的にはルイガノがかっこいいと思います。

パシフィックサイクルズの折りたたみ自転車は衝撃的ですね。

26インチで約15kgですから。

欲しいなあ。


自転車系ブランド(ジャイアント、ビアンキ、ルイガノ、パシフィックサイクルズ、KHSetc)

車系ブランド(ハマー、ジープ、ルノー、プジョーetc)

その他ブランド(Zippo、パナソニック、ブリジストンetc)


色んなメーカー、ブランドから折りたたみ自転車が出ていますね。



まだまだ色んな折りたたみ自転車のブランドあります。
 楽天折りたたみ自転車
(左側のジャンルにブランドが一覧になっています)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。